kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

「instax SQ10」を購入してしまいました!

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。

本来なら、今日から新しいクラスが始まったのですが、私は自宅療養中です。登校は来週からになりそうです。

f:id:ohara-1130:20170703170557j:plain

お見舞いを現金でもらったのでついつい無駄遣いをしてしまいました。発売から気にはなっていたのですが値段が少々高いので諦めていたのですが思わぬ臨時収入が入ったので思い切って購入しましたw

インスタントカメラとデジタルカメラの融合したinstax SQ10はインスタントカメラの写真の雰囲気を失敗無く楽しめるところが売りのカメラです!

意外とインスタントカメラはフィルム高いので、覚悟を決めた撮影しなければいけなかったのですが、このカメラは何枚も撮影してお気に入りをプリントできるのでとても経済的です。

f:id:ohara-1130:20170703170622j:plain

デジタルカメラとしても、ブログに載せる分には、個人的にはいい感じです、高画質、高解像度を求めてはこのカメラではガッカリするでしょうwスマホの方がいいかもしれません!

f:id:ohara-1130:20170703170959j:plain

最短距離10センチまで寄れるので、意外と楽しめます。まっ四角な写真も新鮮でいいですね。

f:id:ohara-1130:20170703171115j:plain

ちゃんと説明書を読んで使いこなしたら詳しいレビューを書きます!このカメラでもいろいろ撮影していきアップします!