kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

上行結腸憩室炎でダウン

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。

先週の土曜日に、突然の腹痛と高熱で病院に行きました、検査の結果、上行結腸憩室炎と診断され入院をさせられてしまいました^^;

その間にはてなプロの契約が切れてしまい、なんと数日間元のアドレスに戻っていました。このことが原因だと思うのですがアクセスが激減してしまい悲しくなりますw

病気になったんだから仕方ないのですが残念です!

上行結腸憩室炎は腸の壁に小さな部屋のようなものが出来てしまい、そこが化膿して炎症を起こす病気です、高熱と腹痛が症状で、私も高熱で意識がもうろうとしていて、ほとんど意識がない状態でした。

やっとブログが書くことが出来るまで回復しましたが、退院まではあと1週間ほどかかりそうです。

憩室炎にの原因は、先天性の場合や、長時間同じ姿勢をとる人に多いそうです、またストレスでなることもあるそうなので気を付けましょう。

ひどくなり放置していると、憩室が破れ腹膜炎を起こすことがあり命に係ることもあるので、腹痛と高熱の時は我慢せづ病院にすぐに行くことが大事です!

学校が7月3日より始まるのに、いきなり欠席しなくてはならなく残念です。今度のオフィスワーク科は、ワード、エクセル、パワーポイントや簿記などをより深く勉強できます、在校中にも企業説明会やインターン制度で企業内研修なども受けられるので就職に向けた本格的な準備に入ります。

いよいよ社会人に向けたスタートでいきなりブレーキとは、ついていませんねw今は病気を治すことに専念します。

f:id:ohara-1130:20170630113515j:plain