kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

プレゼンが終わり、ほっとしました。

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。

昨日ようやくプレゼンが終わり、ほっとしました。持ち時間10分のプレゼンでしたが大分オーバーしてしまいましたが、思ったより落ち着いて発表できました。ほかの生徒さんと比べるとかなり幼稚な内容で小学校の夏休みの自由研究のようでしたw

それでも校長先生はじめ発表を見に来てくださった方の評価はまずまずでよかったです、もっと緊張するかと思っていましたが、リハーサルより落ち着いて発表出来たことに驚いています・・・

授業も今日で終わり学校も、明日の大掃除と月曜日の修了式で終わり、次のクラスの始まるまで約1週間のお休みをどう過ごすか思案しています。1か月1万円の小遣いでは遠くには、出かけられないので、近場で写真を撮りたいと考えています。

今月は、アドセンス料の振り込みはないので節約しないと学校が始まってから苦しくなるので、気をつけていかなくてはw

f:id:ohara-1130:20170622164852j:plain