
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

アドセンス収入が今月は、振り込まれます!

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。

今年も1/3が過ぎました(早いですねw)今日は、GWの中休みなので学校です^^;

何度も休もうかと思いましたが、目標の毎日通うと誓ったので、(ブログと同じで更新を途絶えさすことがなんだか罪悪感にかられてしまう)頑張っていってきますw

f:id:ohara-1130:20170430131809p:plain

今月は、グーグルさんから入金がありそうです^^今回は3か月での入金、少しペースが上がりました(o*。_。)oペコッ

もしもアフリエイトの方もようやく今月は報酬が振り込まれそうです。こちらは9か月かかりましたが2千円少々ですがやはり嬉しいものです。

f:id:ohara-1130:20170430132641p:plain

いつも見に来て下さる方に感謝です。

こんな、雑記であまり役立つ情報もないブログですが、これからもよろしくお願いします。次は、月収5千円をめざそうかなw