
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

Googleアルゴリズムの変更がありました。

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。

先日、Googleで大きなアルゴリズムの変更がありました。変更の内容は、情報の正確性と信憑性を重視するそうです。

f:id:ohara-1130:20170427174556j:plain

特に、「お金、安全、法律、健康」について、特にこの4つについては、より一層、慎重に判断されるようになったという事です。要は検索ユーザーのために、より正確で信頼できる情報を提供するためのアップデートです。

f:id:ohara-1130:20170427174620j:plain

皆さんのブログのアクセスが減っていたら、もう一度検証をしてみるといいかもです!

私のブログも少し雑記だけでなく健康についての記事を書きましたが、念のため別のブログに移動することにしました。

私なんかが健康のことを語るのもどうかと思いまして、このブログから削除してしまいました、新しいブログに投稿するにあたりもう一度記事の信憑性と正確性を検証してスタートしようと思います。

f:id:ohara-1130:20170427174803j:plain

ブログのアクセスなんて気にしないようにしていましたが、やはりほかの方の報告などを見ていると、私のブログのアクセス数は、少し寂しいかなと思い記事の内容も少し方向転換を図りましたが、見事に失敗に終わりましたw元の雑記ブログに戻ります!