
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

怪しいお店見つけました!西武国分寺線小川駅前

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。

突然、文字が大きくなってしまいましたw何もいじっていないのにな・・・設定をいじれば治るだろうと思いますが治す気力がないくらい疲れていますw

学校の周りを撮影してみました。

f:id:ohara-1130:20170424171713j:plain

f:id:ohara-1130:20170424171751j:plain

毎日、西武線に乗って通っています!

f:id:ohara-1130:20170424171859j:plain

f:id:ohara-1130:20170424171931j:plain

駅前の名前のない、ちょつと怪しいげなお蕎麦屋さん?でもどれも安いですw

f:id:ohara-1130:20170424172112j:plain

f:id:ohara-1130:20170424172129j:plain

はじめて、月極の駐輪場を発見w自転車でも月極なんですね!

f:id:ohara-1130:20170424172259j:plain

この辺りは、学生用のワンルームが多い街です。

f:id:ohara-1130:20170424172350j:plain

東京都は思えないほどのどかな駅前通り。

f:id:ohara-1130:20170424172458j:plain

現役の古い郵便ポスト、まだ現役なんですねw

 

f:id:ohara-1130:20170424172611j:plain

f:id:ohara-1130:20170424172633j:plain

学校までの小路には、つつじが咲き始めました。

学校に通い始めて2週間が過ぎ、大分、環境にも慣れてきました、少人数のクラスなのでクラスメートともだいぶ打ち解け、楽しくなってきました。この調子なら頑張って通えそうですw