
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

大野貯水池の桜

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。

やっとの休日で、桜を見に大野貯水池に行ってきました。少し遅いかなと思いましたが丁度、満開の桜を見ることが出来ました。

山梨県上野原市は桜の町と宣言しているくらい至る所で桜が楽しめます、上野原駅近くの桂川の桜と電車を撮る人が毎年、訪れるポイントや今回の大野貯水池などが有名です。

f:id:ohara-1130:20170416105422j:plain

大野貯水池は本来ならば対岸の山からの景色がおススメですが、今回疲れていて上る元気がなくやむなく山の東屋からの写真はあきらめました^^;

f:id:ohara-1130:20170416104638j:plain

f:id:ohara-1130:20170416104705j:plain

f:id:ohara-1130:20170416104734j:plain

天気も良く絶好のお花見日和で、県外ナンバーの車も多くみられます。今年の桜まつりは残念ながら桜の開花が遅く桜の花の咲く前に終わってしまいました、今週ならよかったのですが・・・

f:id:ohara-1130:20170416105122j:plain

山の上の東屋まで行く元気がありませんでした!

f:id:ohara-1130:20170416105234j:plain

f:id:ohara-1130:20170416105256j:plain

今年は、最後の桜の写真になりそうです。

 

www.kame-la-de.info