読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

初心者におススメASP【もしもアフリエイト】

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。

楽天モーションウィジェットとは「楽天アフィリエイト」で提供されているコンテンツマッチ型の商品リンクです。いきなりですが私のブログのサイドスペースに新しく楽天のモーションウインドの広告を載せました。

 

f:id:ohara-1130:20170331085735j:plain

もしもアフリエイトをおススメするわけ

物販のASPの中でも特にお得なのがW報酬制度がある「もしもアフリエイト」です。この制度は、楽天やアマゾンだけでなく通常の物販での報酬額にプラス10%上乗せしてくれる制度です。

1万円の成果報酬があれば通常のASPならば1万円ですが「もしもアフリエイト」の場合1万1千円が報酬となります!かなりお得です。

 

振込手数料が無料

振込手数料も無料なので私のような少額しか成果の上がらないブロガーにとても優しいのです。

住信SBIネット銀行なら1円から報酬を受け取れます、その他の銀行は千円からとなります。

操作画面もとても見やすく使いやすいので私のようなものでも簡単に利用できるのも初心者向けだと思います。

そもそもASPとはなにか?

簡単に説明すると広告を取り扱う代理店みたいなものです。いちいち広告主と契約するのではなく代理店を通して広告を請け負う形になります。ASPには様々な広告主が集まっているのでその中からブログで紹介したい商品を選び売れれば成果報酬がもらえます。

もしもアフリエイトも数あるASPの中の一つです。

数多くあるASPのなかから「もしもアフリエイト」を選んだ理由は楽天とアマゾンでW報酬をもらえることが一番の理由でした。

グーグルアドセンスをメインに収益を上げていますが楽天やアマゾンでの売り上げも少しづつですが増えてきました。

そこで見直したのが先に書いたサイドスペースにモーションウインドーの広告を設置することです。

グーグルアドセンスとおなじで読者のニーズに合った広告を自動で表示してくれるとても便利な広告です。これなら張替の手間いらずです!

このモーションウインドの設置も「もしもアフリエイト」なら簡単に設置できます。ほかのところでもできますw

ブログで収益をお考えで、でも手間を掛けたくない方にお勧めです!