
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

今更ながら【ダンボー】をクレーンゲームとガチャで入手

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。昨日、クレーンゲームとガチャでダンボーあずまきよひこ漫画作品よつばと!』シリーズに登場する架空のロボットをGetしましたw今更感はありますがいざ撮影に使うとなかなか可愛く絵になるなと思いました。大きいダンボーは、クレーンゲームで1,000円で取ることが出来ました(ネットで調べたら700円ほどでした^^;)、このダンボーは、プラモデルでいい加減に作ったのでよく見るとパーツを切り離す際に残ってしまったバリなどが目につきますw

そのうち塗装などしてみようかと思います、小さいダンボーはガチャで出てきたMr COLORとのコラボレーションモデルでミニサイズです。

f:id:ohara-1130:20170204115245j:plain

撮影のおともに丁度いいかもしれませんwネットで調べると様々なダンボーがあり有名どころだとAmzonのコラボですかね!

f:id:ohara-1130:20170204115531j:plain

ミニダンボーマクロレンズが楽しいです、今回庭で撮影しましたがダンボーがいるだけで撮影が楽しくなります。

f:id:ohara-1130:20170204115735j:plain

Mr COLCRの色ナンバー76のメタリックブルーは、出てきたときはちょっと残念な気持ちでしたが、撮影するとなかなか綺麗です。

f:id:ohara-1130:20170204115952j:plain

f:id:ohara-1130:20170204120219j:plain

なんでもない風景がこんなアイテムでずいぶん変わりますね、これからも撮影のおともにいろいろ連れて行こうかと思っていますw

調べると関連商品がたくさんあるのに驚きました。