
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

新宿歌舞伎町でロボット発見!!

雑記

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。新宿に行ったついでに歌舞伎町に寄ってみました、ちょうど夕方で、まだそれほど人も多くないだろうと思ったら恰好な人込みで驚きました、さすが歌舞伎町ですね。

f:id:ohara-1130:20170124150333j:plain

狭い路地に間口の狭いお店が軒を重ねています。

f:id:ohara-1130:20170124150510j:plain

お酒は飲めませんが、なんか雰囲気だけでも酔いそうな路地でした。

f:id:ohara-1130:20170124150703j:plain

f:id:ohara-1130:20170124152055j:plain

若い人が思ったより多く、外国人の観光客が大勢いました、結構、歌舞伎町が観光地化しているのですね。

 

f:id:ohara-1130:20170124151043j:plain

さすがに歌舞伎町、怪しげなお店が多くあります、客引きの被害がよほど多いのか、いたる処に注意喚起の看板があります。客引きは100%ぼったくりだとかw

f:id:ohara-1130:20170124151416j:plain

f:id:ohara-1130:20170124151509j:plain

f:id:ohara-1130:20170124152440j:plain

f:id:ohara-1130:20170124151604j:plain

不気味なロボットがいるお店、レストラン?落ち着いて食事は出来なさそうです(笑)それにしても外国人には大人気のようで沢山並んでいました。興味はありますが、さすがに入る勇気はありませんでした。

この新宿歌舞伎町の消費電力はきっと恐ろしい事になっているのでしょうね、上野原市全体より絶対多そうです。

撮影はNIKON D5500 SIGMA18-250

www.shinjuku-robot.com