
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

ブログの方向性がめちゃくちゃです!

雑記

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。いつもブログを見てくださりありがとうございます。このブログは初め、FUJIFILM X70で撮影したことを書いていこうと始めたのが、いつの間にかごちゃめぜなブログになり、まったくと言っていいほど方向性が定まらない、なんとも読みにくいブログになってしまいました。(カテゴリーがどんどん増えていきます)

f:id:ohara-1130:20170124213016j:plain

カメラや写真のことを中心に日々のことなど、なんでも書き綴っていますが、このままで良いものなのか迷っています。しかしながら知識も、経験も少ないこの私がそれほど有意義な情報を発信できるとも思えません。

こんなブログでも最近は1日200アクセスほども読んでくださる事に感謝をすると同時に驚きと、もっとアクセスを増やしたいとも思っています。このブログは去年の8月からですから今月末で半年になります、毎日欠かさず書いてこれたことは、読んでくれている人がいると思うと嬉しくて続けることが出来ました。

f:id:ohara-1130:20170124213247j:plain

これからも、絵日記のようなこのブログに少しでも役立つ情報を増やしていこうと、思っています。文章にするには、自分が理解しなければいけないので、いろいろな分野を勉強しながらページを増やし、ますますごちゃめぜブログの更新をしていきますのでこれからもこのブログに遊びに来てください。

写真もこれまで以上にいろいろ試行錯誤して、思わず見とれるような写真を載せていきたいと思います。