
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

歩いて、談合坂SAのスターバックスに行ってきました。

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。昨日は往復2時間かけて、テクテクとなにも見どころのない道を歩いてスターバックスに行ってみました。

先日、家のポストにスターバックスのバイトのチラシが入っていたのでちょっと様子を見たくて行ったのですが、車があればいいのですが持っていないので移動手段は自分の足だけw

f:id:ohara-1130:20170121142150j:plain

途中の、大野貯水池まではよく歩くのですがここより先は歩いたことがありません、一本道なので迷うことはありませんが、変哲もない道をひたすら歩くのはかなりしんどかったです、途中で引き返そうかとも思ったのですが歩きました。

f:id:ohara-1130:20170121142235j:plain

f:id:ohara-1130:20170121142259j:plain

意外と知らない人が多いのですが、たいていのサービスエリアには近隣住民が利用できるように専用の駐車スペースと入り口があります。

f:id:ohara-1130:20170121142332j:plain

今回は下りのサービスエリアですがフードコート、お土産屋さんなどがあり、お目当てのスターバックスもあります。中でも人気はH's CREAMという、クレープとソフトクリームのお店です、ソフトクリームが美味しいです!

f:id:ohara-1130:20170121142405j:plain

お昼時の下りのせいなのか土曜日だというのに人が少なかったです。

f:id:ohara-1130:20170121142618j:plain

f:id:ohara-1130:20170121142657j:plain

スターバックスのテラスは誰もいません、寒いからですね!

高校生のバイトといえば近所では、このサービスエリアが定番でした、ほかに働く場所がないw駅から送迎用のマイクロバスがあるので高校生には通い良かったのでうちの姉もバイトしてました。以上がうちから最も近いスターバックスでした、おしまい!