
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

今年を振り返ってみました!

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。いよいよ2016年も今日で終わりですね。
今年の1年を振り返ると、少し成長できたかなと感じています、前半はいつも通り引きこもりを続けており、家族に心配ばかりかけていましたが、後半はブログを見ていてカメラに興味を持ったおかげでカメラも購入し、読むだけのブログを自ら書き始め、拙い情報を発信し、他人とコミュニティケーションを取ることができるようになったことは自分でも驚いています。

f:id:ohara-1130:20161230221635j:plain

何をやってもすぐ飽きる私が、毎日欠かさずブログ更新できたことは、奇跡としかいえません😁 書くことに困り、情報収集に出かけることも度々、ありました。病院に行く以外、家から2年半出なかったのがウソのように出かけるようになりました、それもブログを読んでいる人がいると思うと嬉しくてのことです。ブログを初めて本当に良かったです!

f:id:ohara-1130:20161230221719j:plain

来年も、つまらない写真をアップしていきますw

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。