
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

クリスマスイブ何をして過ごす?

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。とうとうクリスマスイブがやってきました。
だからどうした、クリスマスがなんだとブログを書いています( ノД`)シクシク…

f:id:ohara-1130:20161223212554j:plain

 皆さんにプレゼントです、大好きなクリスマスソング!


クリスマスソング - back number(フル)

「クリスマスプレゼントに何が欲しい」か聞かれたら何をもらおうか妄想しています。プレゼントとしてほしい物は?ありすぎて選びきれないです(笑)

ビックカメラに行ったときにチェキ(インスタントカメラを触っていたら店員さんに「撮影してみませんか」と勧められ店内を撮影したらなんとも言えない雰囲気のアナログな写真に心、動かされました。だれからもプレゼントされそうにないので自分で買おうかなと悩んでいます!