
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

PENTAX-K70で撮影したベストショット(お気に入り)

PENTAX-K70 フォトアルバム

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。最近7日ほど、引きこもりがちな日々を送ってしまっています、きっと寒いからなのかな?写真を撮りに行きたいと思うのですがなかなか決断できず部屋でごろごろしてしまっています(これではマズイ)

今回は前回に続き今年のベストショットです、今年のといってもカメラを購入したのが7月なのでおよそ半年のベストショットです!

f:id:ohara-1130:20161218100209j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161218100308j:plain

f:id:ohara-1130:20161218100400j:plain

f:id:ohara-1130:20161218100505j:plain

f:id:ohara-1130:20161218100612j:plain

f:id:ohara-1130:20161218100718j:plain

f:id:ohara-1130:20161218100811j:plain

f:id:ohara-1130:20161218100934j:plain

f:id:ohara-1130:20161218101025j:plain

f:id:ohara-1130:20161218101127j:plain

約半年の間に沢山の駄作を撮りました、そのなかで気に入った写真を選ぶのはかなり大変な作業です、どれも思いがこもっており、それぞれ良く見えてしまいました(人から見たらナニコレって言われそうですが)来年も駄作を大量生産したいと思います。