
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

小金井公園で姉とデート

雑記 FUJIFILM X70

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。土曜日は朝から気持ちの良いほどの晴天でした。
母に姉に届け物を頼まれたので久しぶりに遊びに行ってきました。
話すこともないので、近くの公園に散歩に行ってきました。もしかしたら恋人がデートしていると思われたかもしれませんw

姉は、すぐに腕を組んでくる癖が子供のころよりあり、今日もやたらと腕を組んできます、恥ずかしいからやめろというと、「あんたは、女の子と腕を組んで歩くことなど永遠にないかもしれないから・・・・」

f:id:ohara-1130:20161211053716j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161211053809j:plain

この公園は、とてつもなく広い公園で、アベックや、小さい子供連れ、犬の散歩、ジョギング等々、思い思いに楽しんでいる人が大勢いました。

f:id:ohara-1130:20161211054028j:plain

ベンチで老夫婦?みかんを食べている姿に「ほっこり」

f:id:ohara-1130:20161211054155j:plain

落ち葉の季節の公園も少しの寂しさが良い感じです!

f:id:ohara-1130:20161211054348j:plain

撮影会を楽しんでいました。

f:id:ohara-1130:20161211054523j:plain

今日は、公開日ではなかったので近づいての撮影は出来ませんでした、残念!