
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

新宿西口に行って、迷いました。

【スポンサーリンク】

おはようございます、wataruです。昨日は、用事があり新宿の西口に行ったのですがあまりにも久々すぎて迷子になりました(笑)新宿に行くとさすがに都会だなと高層ビルを見て思います。こんなにあるビルの中でどれだけの人が、働いているかを思うと少し情けなくなります。

f:id:ohara-1130:20161207053656j:plain

 新宿で一番目立つのはこのビルですね、初めて見たときは驚きました。

f:id:ohara-1130:20161207053930j:plain

新宿のビルの2大横綱 都庁ビルです。東京の税収って小さな国の国家予算ほどあるそうですね!

f:id:ohara-1130:20161207054211j:plain

f:id:ohara-1130:20161207053817j:plain

西口は、オフィス街って感じがします、働いている人もおしゃれですね。

f:id:ohara-1130:20161207054400j:plain

路地裏には飲食店が所狭しと軒を連ねています。

f:id:ohara-1130:20161207054548j:plain

f:id:ohara-1130:20161207054620j:plain

ちょっとした小旅行でしたがどうも落ち着かず用事を済ませんて早々に退散してきました。おしまい!