
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

Manfrottoカメラバックを購入してみました。

カメラグッズ

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。大相撲も終わりいよいよ今年もあとわずか、風邪をひかないようにしましょうね。

ビックカメラにカメラバックを買いに行ってきました。普段持ち歩きようにショルダーバックが欲しく色々見てみましたがちょっといいなと思うのは1万円以上するものばかり、しかし安くて良さそうなバックを見つけました、Manfrottoというメーカーでデザインはイタリアの物みたいです(タグに40YEARS ITALIAN DESIGNとあります)製造は中国ですw

f:id:ohara-1130:20161127213105j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161127213140j:plain

大きさはA4サイズのPCが入る大きさで、厚みが15センチほどのサイズです。ちょうど一眼レフサイズのカメラと交換レンズが1本とタブレットPCが入るくらいです。

f:id:ohara-1130:20161127213608j:plain

お気に入りのポイントは上のファスナーを開ければカメラが出仕入れできる点です。

意外と前を持ち上げて出し入れするとめんどくさいのでとても便利です。

何より安いことが一番のポイントです、税込み4,082円定価がいくらかはわかりませんがほかのバックに比べ格段に安いですwそして少し汚れているからと500円値引きしてくれました。すごく得した気分です・・・

Manfrottoは三脚で有名ですね、しかしHPを見てみるとバックも豊富に扱っていました、このバックは載っていませんでしたので、廃盤品だったのかもしれませんね!