
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

雪があがった後の公園

雑記 フォトアルバム

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。昨日の雪は皆さん大丈夫でしたか?
私の家の周りは10センチくらいの積雪がありました。
本当に、びっくりです!

雪がやんだので外に出てみると小学生が帰宅途中のようで公園で元気に遊んでいるのを見ていたら、自分の子供のころを思い出しました。

f:id:ohara-1130:20161124201248j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161124201336j:plain

ランドセルをほっぽってどこに行ったやら?周りには子供の姿がありません(笑)

f:id:ohara-1130:20161124201531j:plain

f:id:ohara-1130:20161124201556j:plain

公園の小路は、すっかり雪化粧。大人になると後のことを考えて憂鬱ですね。

f:id:ohara-1130:20161124201806j:plain

f:id:ohara-1130:20161124201903j:plain

もみじも寒そうです、今年の冬は雪が多そうですね、雪かきが大変です。

f:id:ohara-1130:20161124202115j:plain

心なしか、犬の後ろ姿が寒そうでした。以上雪上りの公園でした。