
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

あぁ~寒い朝です。

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。昨日から予報で雪の予想をしていましたがこの時期の雪はさすが驚きですね。

機能の夕方、家の車のタイヤをスタッドレスに変えておいてよかったw

54年ぶりの雪、世界中の気候が少し変わってきました、嫌な世の中になりました。

f:id:ohara-1130:20161124080214j:plain

朝8時の状況です、昼過ぎまで降るとなるとまだまだ積もりそうです。

 

f:id:ohara-1130:20161124080317j:plain

2センチ程度の積雪です。

f:id:ohara-1130:20161124080403j:plain

せっかく咲いたバラも寒そうです。

f:id:ohara-1130:20161124080456j:plain

今日は、やむまで家にこもることにします、やんだら雪かきでもします。

f:id:ohara-1130:20161124080952j:plain

二年前の大雪ほどではないので少しホッとしています。おしまい!