
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

豪栄道優勝の予感

雑記 フォトアルバム PENTAX-K70

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。子供のころから相撲が好きでよくテレビで見ているのですがひいきの力士が勝てば良いのですが、負けるのを見るのは辛いですね、琴奨菊が、大好きで応援しているのですが、4日目もあっさり負けて早くも負け越し赤信号です。先場所、やっとカド番を脱出したばかりなのに^^;

そんな中、同じ大関豪栄道は4連勝と絶好調です、とても強い勝ち方で今場所も優勝の可能性が大きいと思います、心配なのは一度負けるとずるずると負けを引きずらなければ良いなと見ています。

話は代わり昨日、普段あまり行かない住宅街の裏にいき秋を撮影してきました。身近な秋(初冬?)を感じられるようになりほんと良かったと最近強く思っています、ここ2年ぐらいはほとんど家から出ることもなかったので季節を感じることが出来自分でも驚いています。

f:id:ohara-1130:20161116214223j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161116214317j:plain

名前はわからないですが綺麗に色づいていました。

f:id:ohara-1130:20161116214437j:plain

f:id:ohara-1130:20161116214535j:plain

上の写真を望遠でのぞくとゴルフ場が良く見えます、紅葉も綺麗です。

f:id:ohara-1130:20161116215721j:plain

f:id:ohara-1130:20161116220420j:plain

右の奥に以前紹介した八重山の展望台が見えます。八重山の頂上からもこっちが良く見えていましたw

 

kame-la.hatenadiary.com

 

f:id:ohara-1130:20161116214739j:plain

よく見ると至る所に秋を見つけることが出来ます。

f:id:ohara-1130:20161116215523j:plain

日当たりが良いせいか、コスモスがまだ咲いています。ハチたちも冬が来る前にせっせと蜜を集めているのですね。もう少し今年は、秋が楽しめそうです!