
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

東京競馬場レースの模様

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。東京競馬場シリーズ最終回です。レースの模様を撮影したのですがレンズの焦点距離が短すぎて迫力ある写真は残念ながら撮ることは、出来ませんでした。

f:id:ohara-1130:20161114214222j:plain

 パドックから本馬場に入ってきました、軽くウォーミングアップしてゲートに向かいます。

 

f:id:ohara-1130:20161114220928j:plain

f:id:ohara-1130:20161114214451j:plain

一瞬ですが宙を飛んでいました、走る姿は美しいですね。

f:id:ohara-1130:20161114214725j:plain

500キロ近くの体重をあんなに細い足で支えるのには、驚きです。

f:id:ohara-1130:20161114215210j:plain

中には、ちょっと嫌がっているような馬もいます。この後はちゃんと騎手の言うことを聞いてスタート地点に向かいました。

f:id:ohara-1130:20161114215426j:plain

良く見えませんがスタート地点です。遠すぎてスタートの様子は撮影できませんでした。

f:id:ohara-1130:20161114215720j:plain

最終コーナーを廻って直線コースに向かう馬群。300㎜位の望遠レンズがないとだめですね。

f:id:ohara-1130:20161114220148j:plain

f:id:ohara-1130:20161114215935j:plain

 

f:id:ohara-1130:20161114221056j:plain

ゴール目前です、後ろから勢いよく追い上げた馬が見事に差し切りました。おめでとう!

3日にわたり競馬の話でした(o*。_。)oペコッ