
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

野良猫が遊びにやってきた!

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。今日は、関東地方は夏日になるみたいですね、何を着るか悩みます。

今朝、何かの視線を感じリビングの窓を見ると何かがこっちをじっと見つめています、

正体は、野良猫君です!何かを訴えるかのように見つめているのでもしやと思い、かつお節をあげてみました、さすがに手からは食べませんが下に置くと、おいしそうに食べてくれました。

 この辺りではほとんど見かけない野良猫ですが、以前公園で写真を撮った猫でした。首輪はありませんがどこかの飼い猫かもしれません。

f:id:ohara-1130:20161020102024j:plain

なかなか、眼光鋭く、勝手に撮るなと言わんばかりw

f:id:ohara-1130:20161020102127j:plain

と、思いきや友好モード。

f:id:ohara-1130:20161020102233j:plain

と、思いきや手を出そうとするとシャーと警戒モード。

f:id:ohara-1130:20161020102350j:plain

でもカメラが気になるようでいきなり接近モード、ピントがあわない!

f:id:ohara-1130:20161020102456j:plain

外に出て花の水やりをしようとしても、居座りモードでしたw

猫は、被写体として人気がありますね、表情が意外と豊かで眺めているだけでも時間のたつのを忘れてしまいます。今度、猫を探しに都会に行こうかな!