
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

駅弁大会が八王子セレオで催せれていました。

雑記 八王子市

【スポンサーリンク】

こんばんは、wataruです。

八王子セレオで、全国駅弁大会なるものをやっており駅に向かう通路で路面販売で思わず3個も購入してしまいました。食べるのは私一人です。

今日に限って家族は出先で済ますとのこと。消費期限は本日で中、困りました。

 

f:id:ohara-1130:20161006220935j:plain

どれもおいしそうで思わず買ってしまいました。こぼれイクラとトロサーモンハラス焼弁当ネーミングにやられました。神戸のあっちっちステーキ弁当は以前テレビでみて熱々を食べれることに興味があり購入、北の海鮮寿司はほぼ鉄板!

f:id:ohara-1130:20161006221443j:plain

残念ながらあっちっちには、なりませんでした。ご飯はバターライスになっておりお肉は少々歯ごたえがありすぎですがまずまずです。しかし次回はないですねw

f:id:ohara-1130:20161006221646j:plain

下に発熱ユニットが仕込まれていて紐を引き抜くと発熱するようです、やけどに注意です。

f:id:ohara-1130:20161006221816j:plain

これは、トロサーモンのハラスが予想以上においしかったです、イクラと鮭のフレークもなかなかおいしく頂けました、ご飯は普通の白いご飯です。お箸がついてきますが私は、スプーンで食べました。

f:id:ohara-1130:20161006222117j:plain

今回の中では、1番美味しかったです。ご飯がお寿司ご飯なので食べやすくカニが意外と多く乗っていました。お醤油など掛けなくても充分おいしくいただけます。

おなかが空いていたといえ、さすがに3個食べたら苦しくなり胃薬を飲む羽目に、無理かと思いましたがおいしいと食べれるものですね。