
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

とんかつ定食500円八王子で食べてみました。

雑記 八王子市

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。スッキリしない日が続きますね。

今日、出かけてお昼に何を食べようか悩んでいたのですが

以前から気になっていたお店に入ってみました。

 ワンコインランチ

最近は、ワンコインでランチをしようと思うと、牛丼くらいしか

思いつきません!しかし八王子北口からすぐの所に「ボリューム

満点とんかつ定食」と書かれたお店があり、以前から気になって

いたのですが、なかなか入れないでいました。(いつも混んでいる)

f:id:ohara-1130:20160923215249j:plain

通りの角にあるお店で「ほし野」屋さんです。

「とんかつ定食税込み500円ライス大盛無料」そそられませんか?

ロース定食、ひれ定食700円これも安いですね。

f:id:ohara-1130:20160923215614j:plain

中をのぞくとかなりの混みようで、少し悩みましたが入ってみました、

当たり前のように店員さんに相席になります、注文は?とせきたてられます

この時間(ちょうど12時)は、メニューを選ぶ余裕を与えない店員さんの

定食ですか?にハイと答えるしかありませんでした。

f:id:ohara-1130:20160923220100j:plain

ちょっと寂しいキャベツの千切りですが、とんかつは確かにボリュームがあります、

ご飯は少な目でお願いしました(残さないでの張り紙があるので)

おそらくロース定食と区別されているのでこれは、肩ロースだと思います。

店内の様子も写真に撮りたかったのですが撮影できる雰囲気ではないので

断念しました。

f:id:ohara-1130:20160923220614j:plain

入口のドアーに中学生以下のお子様お断りの紙が乱暴に張られていました!

500円で、食べられるとんかつは、早々無いように思います、揚げたての

とんかつはグルメではない私には満足でした。

場所は八王子駅北口東急スクエアーの斜め前です。