
kame-la de-blog

カメラ初心者の私がFUJIFILM X70の購入を機に風景や自然を撮影しています!

世界No1のLowepro[ロープロ]カメラバック

カメラグッズ

【スポンサーリンク】

こんにちは、wataruです。虫の鳴き声が確実に秋の訪れを教えてくれます。

しかし今日は、暑い!

先日購入したカメラバックのHPを見たら世界No1ブランドとありました。カメラバックが欲しいわけではなくいつも持ち歩くショルダーバックの中にカメラをじかに入れるのは、ちょっと不安、そこでよさそうなケースを探していて見つけたのがロープロのバックでした。

 カメラバックを購入しました

f:id:ohara-1130:20160905221938j:plain

ロープロ フォーマット100です、ベルトに通す事も出来、もちろんショルダーベルトもついています。非常にしっかりした作りです、上蓋の外側と内側にポケットがありバッテリーとSDカードなどが収納できます。

f:id:ohara-1130:20160905222442j:plain

バックの中に入れています!さすがに電車の中で首からカメラをさげているのは恥ずかしいのですからね。

f:id:ohara-1130:20160905222838j:plain

ジャストサイズに見えますが実は少し大きかったようです。

f:id:ohara-1130:20160905223007j:plain

ご覧のように前方にかなりの隙間が出来ています、しかしカメラのショルダーベルトを丸めて入れば中で動くことはありません。

ベルトに通して使う時は、少し開けずらいですが、それ以外不満はありません。

家での保管にも使っています、除湿剤が付属していたのでバックの中で保管しています(良いか悪いかはわかりません?)ちなみにヨドバシカメラ¥1750でした。この値段ならば大満足です。

現在、キャンペーンを行っていて対象商品を購入すると16MのSDカードがもらえます、購入を検討中でしたらおすすめです。

www.hakubaphoto.jp

カタログを見ているとあれもこれも欲しくなります!